プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
不運って続くの?!
聞いてください~

昨日の事。

しばらくゴルフ疲れがたまったので、近くの大型ショッピングセンターへ。

ま、ちょっと気晴らしでも、ってね。

そしたら

①パーキングで、おおき~~~な、傷、目立つ傷!を車に作ってしまった

②カフェでちょっくらお休み、と、美味しくヨーグルトサンデーをいただいた際、うっかり外した矯正(歯)を忘れ、高速を降りて慌てて戻ったが、すでにごみの山の中。。。

探させてもらったけれど、到底無理でした

そして今日。

③早速歯医者さんに、前歯をもらいに?!伺ったところ、以前日本で行ったセラミックをかぶせた歯の根っこが、腐り始めていると。。。

それを含めて、不良な歯を全て治療すると、私が買ったGOLFが2台余裕で帰る金額になるという

④ショックのあまり、呆然と、どうしようか迷いながら駐車場へ戻ると、ちょっと遅れただけなのに、しっかり罰金の紙が…(21ユーロ)


oh~~~~~~~~~~~
GOD

本当に、これで前厄なのでしょうか。

来年は…


いやいや、身から出たさび、って奴だね。そうだ、そうだ。。。

それにしても。。。。

あああああああああああ
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-07-13(Thu) 14:02:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あらら~本当に続きましたねぇ^^; (汗)

しかし!これは厄ではなく「夏バテ」だよ!きっと!^^
大丈夫♪大丈夫♪
2006-07-17 月 00:27:20 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

えぷちゃん、おはよう~

そうだね、そうだね、そうだよね!!!
そうそう、夏ばて。夏ばて(言い聞かせる私)

でも、いまね、朝食のパンをオーブンに入れておいたら、真っ黒にv-12

こ、こ、これも、、、夏ばてだよね。

ハイジv-78
2006-07-17 月 02:43:46 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

