プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
パーソナルトレーナー
今、東京じゃあ、パーソナルトレーナーを持つことが流行らしい


そりゃ、ザルツブルグでも大勢いたけど、東京では、
エグゼクティブはパーソナルを持たんといかん!という流れが、雑誌を見ていて読み取れます。

で。


散々、この2週間病院廻りで、良くなったんだか、ショックを受けてるんだか、絶望を味わったんだか、けじめがついたからか、脱力感にたびたび襲われる私。


その日もぼ~~~と、まるで隣で寝る13歳の犬potatoと同じように休んでいた私。

そこへ長男の兄から電話;
「今日5時に阿佐ヶ谷の俺のパーソナルトレーナー、予約取れたから行けよ。」

????


とりあえず、阿佐ヶ谷へ向かい、フレッシュネスバーガーの上にある小さな扉を開けたら...

すばらしいトレーナー(女性)のSさんと出会いました


一緒に治して生きましょう。大丈夫。治りますよ。医学的なことは、外からの対処。内側から、自分の力を引き出して。治るから。」



コアトレーニング(っていうのかな?)、呼吸法の変換、基本の姿勢...



すべてが新しく、まるで歩き方を習う赤ちゃん状態でした。


世の中って、こんなにいろいろ起こるとは...

ありがとう、お兄ちゃん!

さて、これから、一からの身体改造が始まります。(って気張らないでやってきます)




ハイジ
スポンサーサイト


健康 | 【2007-07-05(Thu) 16:26:54】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

初めて飛んできましたー!
よろしくお願いします!!
2007-07-05 木 08:57:37 | URL | aibo #- [ 編集]

こんにちわ!
パーソナルトレーナーを持つのが流行なんですね。
東京ってそういうブーム多いですよね。
何はともあれ、良い出会いがあって良かったです!
なんだか未知の世界ですがどんなものなのか、
これからも良かったらレポートして下さい☆
2007-07-05 木 15:49:02 | URL | ひまわり #TY.N/4k. [ 編集]

ハイジさん、素晴らしい出会いがあって本当に良かったです☆
私もパーソナルトレーナに興味津々♪
次回のレポートを楽しみにしています。

2007-07-06 金 04:27:12 | URL | いろは #- [ 編集]

パーソナルトレーナーって初めて聞いた!
ふむふむ…。
でもとっても良い出会いがあってよかったね♪
お兄さんに感謝感謝!
前向きに頑張って行こう!応援してるよ~!
2007-07-06 金 05:11:45 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

koriもパーソナルトレーナー、初めて聞いたよ。
みんなと同じくとっても気になるーーー☆
これからブログでレポートしてもらえたらいいな。
(^-^)♪
2007-07-07 土 10:16:19 | URL | kori #LkZag.iM [ 編集]

はいはいさ~~

実はパーソナルトレーニングの一番大切なことは、お互いの信頼関係にあるようです。。。。これからも、自分のこの 今の謙虚な姿勢を残しておくためにも、ブログに連載します。地道に、でも前向きにがんばりますね。みんな、(総称してごめんなさい)ありがとう!
2007-07-08 日 22:11:43 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

