プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
JOBA
いよいよ、8月に、ドイツでも、日本で話題を博したJOBA(パナソニック)が発売されるそうです。

//national.jp/kenko/exercise/joba

これは、ものすごく、体幹(コア)を鍛えるのにいい!

うわさによると、パナソニックをはじめ、多くの財界人もこれを愛用しているようです。


ドイツの皆さん。値段はかなりすると思いますが、是非、見かけたら乗ってみてください。

ニッポンの、JOBA(乗馬)ですよ~~~
スポンサーサイト


お勧め 商品・コスメ | 【2007-07-09(Mon) 09:31:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

以前から「JOBA」はとっても気になっていました。
う~ん、ドイツでJOBAを見かけたら、
こっそり、体験してみようかなぁ・・・。
でも、チョット恥ずかしいかも。

2007-07-09 月 06:40:51 | URL | いろは #- [ 編集]

いろはさん

いえいえ、これ、なかなかの優れもの!パナソニックに知り合いが大勢いるだけに、ドイツ市場に注目です。いやいや、大きく、胸を張って、JOBAにとらいしてみてください~~(笑顔)
ハイジ
2007-07-15 日 05:45:10 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

