プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ちゃんこ鍋レストラン・若
今日、吉祥寺でランチを、叔母としてきました。

場所は...

ヨドバシカメラ in 吉祥寺

8階フロアのレストラン街が面白い、という噂をTVや業界紙で知り、行ってみたくてしょうがなかった私。

なるほど。

おもしろ~~い


どれも一風変わったレストランばかりで、食欲の無かった私も、一気に食欲アップ


今回は、

と言う、前若の花関の経営する ちゃんこ鍋レストランを選択。

それがまた...

美味~~~

勧められるがまま、注文:どれも当たり。 しかもヘルシー。


ううう~~~

に、ニッポンはいい国だぁ...絵文字名を入力してください

昼間からカクテル(やっとビールをこらえた)を片手に、思いっきり羽を広げた一日でした。


湯船で痛む腰を暖めながら...


“やっぱり最良の薬は、笑顔、だわ!”


スポンサーサイト


美味 | 【2007-07-17(Tue) 17:07:09】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

そのヨドバシカメラ最近できたのですよね。
吉祥寺は実家の近所なので帰ったら行こうと思ってます!ちゃんこ鍋「若」行ってみたかったのです☆
美味しいのですね~
日本はやっぱり良いな!
2007-07-17 火 06:56:18 | URL | ひまわり #TY.N/4k. [ 編集]

おお!若!
おいしいって評判だよ~!
最近たくさん店舗を増やしつつあるみたいだね。
家の方にもできないかな~?

うぷぷ(*^。^*)
昼間のお酒は格別だー!
mintは冷酒でいきたいよ(笑)
2007-07-18 水 05:27:04 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ひまわりさんへ

おお、実家の近くなら、是非~!ドイツやオーストリアじゃ、訳が分からない電気製品を、日本語で理解してやる~(PC系)。と思ったものの、結局時計売り場で時間を潰してしまい、その後は美容グッズコーナーへ...肝心のPC売り場へ行かず.。。日本の美容電気グッズは凄いなぁ。。秋葉原店は大きすぎて疲れるので、吉祥寺店が込みすぎずちょうど良かったです。お勧めです。


ミントちゃん!
おう!最高にヘルシーでした。しかもデパレストランなのに、ちょっとおしゃれ~~。もちろん冷酒もありましたよん!なかなか渋い 若 様でした(笑)

ハイジ
2007-07-19 木 18:54:41 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

