プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これはいい!;爆笑映画
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション 最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション
ウィル・スミス、エヴァ・メンデス 他 (2005/09/28)
ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

この商品の詳細を見る


日本へ帰ってくる前、ゴルフの先生&友達である マキシミリアンに進められたDVD。

「これ見ると、落ち込んでるときでも、笑ってまた元気になれるんだよなぁ~!。おい、絶対見るんだぞ。」

そこまで言われちゃ、見るしかないでしょ、マックス君

って事で、アメリカ映画はめったに見ない私が、やっとこさ邦画名を突き止めました(大抵は、オリジナルタイトルと、ドイツ語タイトル、日本語タイトルの3つがあって、なかなかヤヤッコシイ



いや。

笑えます


笑いすぎて、途中、腰痛がひどく痛んじゃう位!

サウンドトラックも、なんだか懐かしくってこれまたいい!



マックスの言葉を、そのままそっくり、皆さんにお伝えします。

「見て、笑って、元気になれ!」


ハイジ
スポンサーサイト


お勧め 商品・コスメ | 【2007-07-20(Fri) 06:10:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ウィル・スミス好きよ~♪
そういえば最近おなかが痛くなるほど笑ってないな~。
これは見なくちゃだわね!マックスのオススメだしね!

ハイジちゃん、気をつけて帰ってね!
またアップ楽しみにしてま~す(*^。^*)
2007-07-20 金 05:03:34 | URL | mint #I9NGyWNc [ 編集]
mintちゃん、ありがとう!うん。元気になれるといいなぁ。うん、成れる!成るよ~~

ハイジ
2007-07-21 土 13:34:06 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

