プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
純恋愛映画:お勧め
きみに読む物語 スタンダード・エディション きみに読む物語 スタンダード・エディション
ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス 他 (2005/09/23)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


昨日BSで、偶然見た映画。

もう 感動。

純愛映画って、なんだか非現実的って思って、観ることが少ない私。

でも、この映画を観て(今まで観て来た恋愛映画の体験からして)とても魂をゆすぶられるものがありました。



とってもピュアな気分になれ、なんだか人を信じて生きていく勇気をもらいました。

ザルツブルグへ明日飛ぶ前に、良い魂の浄化をしてもらえた、この偶然に感謝です。


ハイジ


お勧め 商品・コスメ | 【2007-07-21(Sat) 11:20:19】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
2人の熱~い熱~い愛情にドキドキしながら読みました。
あれから映画も見ようかどうしようか、迷っていました。
原作の感動が薄れたらイヤだし・・・。
でもハイジさんの感想を読んだら、何だか良さそうですね!!
2007-07-21 土 08:41:32 | URL | さやの #wuOrFrC6 [ 編集]
へえ!原作って。。。本も出ているんだぁ!私も読んでみたいナァ...確かに凄く熱い愛情に、映画だけでも感動。こういう風に、人を信じれる、本当にいい!うん!
2007-07-21 土 13:36:51 | URL | ハイジ #- [ 編集]

ハイジちゃん^^
私もこれ、前に観たとき、感動で涙がちょちょぎれだったよーーー☆
主人公の女の子のハイテンションな感じも可愛かったなー♪

今ごろザルツヘ向かう飛行機の中かな?。。。
気をつけて帰ってね。
そしてまたザルツでの素敵な毎日を楽しみにしてるよ*

2007-07-22 日 10:22:13 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]
ありがとう!私も、久しぶりにピュアな気持ちになれたよ~~ いいよね。私も出来るなら、いや、ずっと、ずっと、人に感謝して、人を信じて、損しても憎んだりしない、そういう人生、送ろうって今思ってます。
ハイジ
2007-07-22 日 17:12:40 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

