プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ザルツブルグ到着!
ザルツブルグへ到着

正直とても辛かった~

ウィーンまではなんとか大丈夫だった腰も、乗り継ぎから限界状態。

「なんとかもってくれ~」と、祈るようにして、何とか寮に到着。

ザルツブルグの天気は、涼しく、そして、空気が澄んでいて、そして静けさが漂う...

そう、この空気、が欲しかったの!

そして、この水道



腰痛も忘れたかのように、狭いバルコニーに寝転ぶ私。




食堂で、ゲルハルトと東京での生活を話したり、そこへ、毎年夏になるとウィーンからやってくる(寮に来て、初めて仲良くなった男の子(いや、男性?!)ステファンがやって来て...

お隣同士の会話が、普通~に出来るって幸せ~


本と幸せ!


東京の家より、ずっとずっと、比べ物にならない程の小さな自分の部屋だけど、やっぱり、

ここがいい~


反面、溜まっていた請求書に、顔が一瞬青ざめたハイジであります

スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2007-07-23(Mon) 04:08:51】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お帰りなさい☆
生活の拠点がザルツブルグなのですね。
仲間との会話や、新鮮な空気!腰痛も薄らぎそうですね。長いフライトお疲れ様でした!
2007-07-23 月 04:54:28 | URL | ひまわり #- [ 編集]

お帰りなさい♪
長旅お疲れさまでした。
新鮮な空気とお友達がハイジさんの心を
癒してくれているようで、本当に良かったです。
ハイジさん、のんびりしてくださいね☆
2007-07-23 月 06:49:54 | URL | いろは #- [ 編集]

ハイジちゃん、長旅お疲れさま^^
この日記読んで、改めてハイジちゃんには
ザルツブルグが、そしてザルツのみんなが必要なんだなーって思ったよ*
たくさんの仲間と、そして自然に囲まれて、
体調もどんどん良くなっていくと信じてるよ☆
2007-07-27 金 12:13:06 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

ひまわりさん、ありがとう!
そうですね。うん、私にはヨーロッパの方が、渋谷よりあっているようです(笑)

いろはさん!
はい。本当に。ストレスって、名だけの物と思っていたら、これが身体に来るんだから...冬のスキーに向け、心も体も休ませます。

コリちゃん!
うん。ほんとに、私は人に恵まれているわぁ!
自然が一番。本当~にそう思います。コリちゃんも、マイペースで、のんびり!

ハイジ
2007-08-04 土 10:46:08 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

