プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クアから戻りました
ただいま、クア=療養(響きが渋い...)から戻りました~~


ザルツブルグの到着して、2日で出かけたのと、治療の為の情報シャットアウトの為、ブログ更新を、長らくお休みしました。

http://www.gastein.com/

冬はスキー三昧、夏はスキー仲間と飲んだりお茶したり、情報交換したりする地が、本当の、“療養地”になってしまったのが、最初の1週間はとても辛く感じて、涙涙...

でも、こうしていい水、空気、友達、顔見知りのおじちゃんらに囲まれ、アルプスの少女、クララになるにはまだ早い! 

東京にいた頃より、ずいぶん楽になった腰を抱え、東京から持ってきたトランクを睨めつつ、明日からまた生活をはじめまっす!

いや~~ それにしても、ペンション(2食付)で、食った食った~

体重も、顔のお肉も、勿論アップです
スポンサーサイト


腰痛 | 【2007-08-03(Fri) 02:01:36】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お帰りなさい♪
ハイジさん、心配していました・・・。
療養中だったのですね。
腰が楽になったようで本当に良かったです。
ハイジさん、無理しないで下さいね~。
それでは、良い8月を!
2007-08-03 金 05:18:41 | URL | いろは #- [ 編集]
そうなんです。でも、インターネット無し、パソコン無しの生活って、思っている以上に心を休ませる。というか、物は少ないほうが楽に生きれる、これが私の自論?になりつつあります(笑)
今年は本当に病気に恵まれる年ですが、いや、これを通して、ずいぶん学んでいます。人生の苦に無駄なんて、無いんですね、きっと^^
2007-08-04 土 10:49:28 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

