プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
災難続き?!
ちょいとばかり、迷ったのですが、ブログに書いてスッキリしてしまおうと決意

昨日産婦人科に行ったら、子宮にポリープが出来ていて、炎症していると。

ずっと出血が続いていたのですよ(20日間!)

昨日から3日間薬を飲んで、炎症が止まらなかったら、簡単な手術で取るそうです。


いや、昔から胃弱な私。

胃やおなかが、キューって痛むなんてしょっちゅうで、ましてや腰も痛くって、子宮が痛いなんて考えもせず。

いや、正直、参った参った。

でも、考えてもしょうがない。

この際、身体も心も、白 に戻して、その分旅行や、ウェルネスを楽しむつもりでセラピーしましょう。

いや、こう見えても、まだまだトライアスロンや、スキーへの野心、勿論ゴルフも、消えていませんからご安心を

そのうち、名前もクララに変更しようかしら(笑)

元気いっぱいバリバリ ハイジより


スポンサーサイト


健康 | 【2007-08-04(Sat) 21:55:50】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

えー!大丈夫なの?
3日間も出血って!
心配…
ザルツに戻って元気になったかな~?って思ってたから。
実はmintも内膜症っぽくて病院に行かなくてはいけないのについつい後回しにしてしまって…。
自分の身体のメンテナンスは自分でしかできないのに。
この際だからうんとうんと自分の体をいたわってあげようかなと思ってます!
ハイジちゃんの炎症も早く治まりますように…。

ハイジちゃんはやっぱりクララより「はいじ」がお似合いよ♪
↓の温泉もすごくレトロな感じで素敵!
日本とはちょっと違う温泉に興味シンシンです♪
2007-08-05 日 01:28:00 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
ハイジさん、 ご心配ですよね・・・・ 私も10年ほど前に子宮筋腫を取る手術をしました・・・ 手術前は子供が生めなくなるかも・・など落ち込むことばかりでしたが、結果的には二人子供もできました。
婦人科の病気ってほんとに精神的にも辛いですよね・・・でも体調不良の理由がわかって、ちゃんと治療されているから、大丈夫です! 
お薬が早く効きますように・・・ 
2007-08-05 日 08:05:26 | URL | かほすみ #MGuVLNQM [ 編集]

ハイジちゃん、大丈夫(><)??
他の部分ももちろんショックだけど、婦人科系って
特にショックだったり、ナーバスになったりするもんね。。。
でもスキーへの野心もあって、ゴルフへの情熱もバリバリなハイジちゃんがいてよかったよ☆
不安な気持ちに押しつぶされちゃったら、治療だってちょぴり時間かかったりするかもだもんね。。
前向きに頑張ってるハイジちゃんだから、きっとすぐに
良くなるよ!!
遠くからだけど、1日も早く元気もりもりでスポーツができるように、祈ってるよ。・。・☆
2007-08-05 日 10:48:43 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

ハイジさん、心配ですね。
薬で炎症が治るといいのですが。
ハイジさんはやはり笑顔の似合うハイジさんが
ピッタリだと思います。
だから、大丈夫、ねぇ、ハイジさん!



2007-08-06 月 04:42:38 | URL | いろは #- [ 編集]

ハイジさん、薬で良くなると良いですね!!
婦人科はあの台がイヤで、、、(しかもこちらにはカーテンがないですよね。)行きたくないのですが、
私もよく下腹部が痛くなるのでちゃんと検査しないとなあって思ってます。
原因が分かったのは良かったと思って治療して下さい☆
2007-08-06 月 05:31:10 | URL | ひまわり #- [ 編集]
皆さん。
あったかなコメント、こんなにありがとうございます。いやはや、何も考えずに、東京でひょろひょろしていた私が、オーストリアでこんなに運動していること自体が不思議なくらいで(ニガ笑)

婦人系の病気はなにかと不安が募りますが、両親よりも、今は兄らに相談したりして、なんとか乗り越えます!
みなさんのこの、一言一言が、オーストリアでの生活の力になります。
ハイジ
2007-08-06 月 11:36:46 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

