プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夏のザルツブルグ
音楽祭を抱えるザルツブルグ。今が“稼ぎ時”です。

いつもなら、だぁれも寄らないカフェも、レストランも、お土産屋さんも、旅行客で溢れ返ってます。

微笑ましい様な、「あ、そこはやめたほうがいいと思うけど」って思わず思っちゃったり

いやはや。

街の中心に移転したばかりの、ルイビトンが、ドイツのアウトドア服・用品ショップ“JackWolfsckin"に変わっていて、この稼ぎ時にどこへ??って思わず考えてしまったり。

(この場所は、テナントが往々と入れ替わる傾向にある。そういうのって、どこの土地でもありません?)

今年の10月から大学に入ろうかどうか迷っている私は、やたら旧市街地に多くそびえたつ大学の建物を横目に、いそいそと、郊外へと逃げる日々です

花が、河が、芝生が綺麗です。

天気よ、続け~~

ハイジfrom salzburg


Salzburgでの生活 | 【2007-08-06(Mon) 23:22:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

日本ではのだめの影響?なにげにクラシックブームだよ~
CDとかいっぱい出てたよ!
円安でヨーロッパの物価が高いってニュースで言ってたけど日本の観光客もたくさんなのかな~?
あの町並みを一度は見てみたいな~
ハイジちゃんの送ってくれた写真を見ていつもウットリしてるの♪
2007-08-07 火 06:15:52 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
mintちゃんへ
おお!日本人も多いよ~~ ここの音楽祭には、命を掛けてやってくるって人がかなりいてね、音楽好きな人は、もう一ヶ月滞在とかもいるのよ~ それより、今度また、素敵な写真をおくります、こちらの自然の!今日からしばらく天気は下り坂です。。。動けないんだからいいか!ありがとう、ミントちゃん!!!
2007-08-08 水 06:30:13 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

