プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
請求書...



来ちゃいました。

DB(ドイツ鉄道会社)からの、メンバーカードへの請求書

このカードを持っていると、ドイツ国内の鉄道が50%引きになります。

基本料金が約220€=3万6000円

(ブログでのお友達のひまわりさんも、語っていましたが)これを解約するには、8週間前に連絡しないといけません。

ヘルニアで東京に戻っていた私は、すっかりforget状態


「ヘルニア抱えて、今年元取るほど旅行できるかしら...」、いや、無理無理。

来年のスケジュール帳に書き込むのを忘れないために、DBの連絡先をペッタリ貼り付けたのは、言うまでもありませ~ん


Salzburgでの生活 | 【2007-08-12(Sun) 17:17:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

3万6000円は高いね~!
これはもとを取らねば!
解約に8週間っていうのもね~

ハイジちゃんの旅行記はいつもとっても楽しみ♪
でも無理せず体と相談しながら楽しんでね!
また素敵な写真が送られてくるのを楽しみに待っています♪
2007-08-13 月 02:24:35 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

mintちゃんへ

了解!!元、とらねば~~~(笑) 実はその内、車ごと列車に乗って、ドイツ北部へ行ってのんびり過ごすことも考えとりますよ~ でも、こ、腰が~~~(汗)

ハイジ
2007-08-14 火 05:40:34 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

