プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
天気、気分がダウンの時は...
天気がコロッコロ変わるこの頃のザルツブルグ。

ずっと14度位で、皆フリース、ブーツを履き始めたと思いきや、一昨日からは30度以上の暑さ

歩いていると、半そでを着て、片手にフリース、セーターを抱えている若者を良く見かけます。(お歳を召した方は、もう、一気に冬モード

こんな時、ラジオの音楽が「いつも同じ...」、気分がいまいち盛り上がらないってこと、私よくあります。

そこでお勧めのCDを一つ。

Tokyo Cruise 2                http://flyingbook.exblog.jp/

残念ながら、これ、アマゾン等では購入できないようです。って、蔦谷さんのオリジナル製品だからです。

初回のTokyoCruiseも、同時に購入しましたが、私は絶対2作目派。


これ聞きながらドライブしていると、まるで、アメリカやイギリスの、声無しのコメディムービーを観ている気分=愉快になれます

東京湾でのクルーズ…それはどうかな?って思うけど、いや、クルーズ気分も有り有りで


蔦谷さんへ寄った日には、是非…価格も1500円と、お手ごろですよかお




スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2007-08-15(Wed) 17:24:38】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おかしいよね、おかしいよね(><)
気候の異変を感じるよね。
日本も今日は,
埼玉で40.9度と最高温度を記録したよ。
ザルツも14度から30度だなんて、
お洋服も何着ていいかわからなくなるね。。(@@)

2007-08-16 木 14:05:00 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

そうそう!
なにをかくそう、koriちゃんの言ってるのは我が家の気温!
家の前で測ると気象台の発表した温度以上だよ~!
ほんとびっくらたまげただよ~

気温差が一番体にダメージが大きいんだって。
だけどそんなに温度差があったら自分で管理するのも難しいよね~
ハイジちゃん、くれぐれも体に気をつけてね!
2007-08-17 金 06:14:17 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

koriちゃん!

関東もすごく暑いみたいだね~~ 新しい部屋に、早速コリちゃんから頂いた、手作りアクセサリーを飾ったよ!殺風景な部屋が一気に和み系になりました…お日様命のヨーロッパ人にとって、この天気は宝物のようです。。。

mintちゃん!
いつも美味しそうなブログ、ありがとう(よだれ)! おう!腰はまだ痛んで、子宮もたまに痛んで、オーマイゴッド状態だけれど、大丈夫、冬にはまたスキー場に復帰します。絶対~ って、力まずゆっくりするのが、ヘルニアには一番らしい…ミントちゃんの女精神をみならって、もっと自炊をすることとします!

心より…
ハイジ
2007-08-19 日 06:24:47 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

