プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヘルニア・ハイジのつぶやき
一週間前に、3時間座ってドイツ語授業に出て以来、よく体がしびれるようになっちゃいました。

良くなってきたカナ?て思い始めた矢先だったから、気分も大きくダウン


落ち込みながら、街やショッピングですれ違う車椅子の方に対して、どう接したらいいのか、迷う日々です。


例えば:東京でも腰痛いけれど、まさか「ヘルニアです」って言って、満員列車の中座らせてもらうのもなんだし、かといって過剰に扱われたくも無いし。


車椅子でも生きている人たちに、今は拍手を心から送り、でもどう接したらいいのか、まだ迷う日々です。


で、大学に10月から通うはずの私:座っていられない=授業に出れない~


腰を抱えて思うこと、習うこと、沢山の毎日です。

ハイジ




腰痛 | 【2007-08-19(Sun) 17:31:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

