プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんだかなぁ…
ザルツブルグは雨でございます。

いや、今はちょっと雨、上がった?

でも立派な曇り。


最近思うのは、よく、まぁ、都会育ちのひ弱な私が、ここオーストリアに住んでるもんだぁってね。

よく、石作りの何百年前の建物の中を歩いていると、ズシリ、と高校1年間過ごした、あの、辛かったイギリス生活を思い出します。
あのコロは、いやぁ、もうホームシックとカルチャーショックの塊で。


少し感覚が鈍って、ヨーロッパの生活に無頓着になったかな、って思う時、私はよく、こうして、あの人生一番辛かった日々を思い出します。


人生気楽に生きましょう!;楽笑(=らくしょう)

ハイジ
スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2007-08-31(Fri) 19:28:09】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

人生気楽に生きましょう!って
とっても今、koriの心に響いたよー。・。・☆
今、10年に一度のリフレッシュ休暇中で
(5日間休みがもらえるの)
また月曜から仕事が始まるンだけど、
すごい力抜けちゃってて、(;^^)
また頑張ろうっ!!って思うと思うほど、
なんかダメなんだよーーー(笑)
だから、頑張ろうーじゃなくて
仕事行こ!って思うだけに変えてみた(笑)
行けば必然的に頑張らなくちゃならないし。
よーし、気楽にいくぞーーー(^^)
2007-09-01 土 09:41:33 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

楽笑っていい言葉!!!

ねえねえ!(^O^)
今、サッカーの日本A代表がオーストリア遠征に行ってるよ~!
mintはすっごく楽しみにしてるの~♪
ハイジちゃんは見る?
mintはたぶん中継されるから絶対ライブで見るつもり!
どっちも応援しちゃうよ~♪
2007-09-04 火 02:19:32 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

コリちゃんへ
そう!そう!私もね、たま~~に、この腰痛とかで疲れるのよ…特に今、5度しかなくって、おおお~~ってね。でもね、気楽に生きた者勝ちだと、思わない?一回の、おんなじ人生よ~~ 笑って、気楽に、素直に生きた方が楽よ!うんうん!コリちゃんのアクセサリーのブログに、いつも見とれています...!

ミントちゃん!

これからブログにアップするけど、、、オーストリアって、めちゃくちゃ弱いのね...あきれるほど...これじゃあ、来年のヨーロッパカップが思いやられるわ!!日本の、遠藤選手の、2回目のPK,良かったわ!なんだかほっとしたのは、日本人だから?!?!(お、危険発言!)

ハイジ
2007-09-08 土 05:48:37 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

