プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
トレーニング
この頃、大分腰も強くなってきました。

そこで、今日は私の頼れる理学療法士(トレーナー)アンドレアスについて。

たまたま彼に出会って、私が筋トレを本格的に開始できて、本当にラッキー。

いつまでも痛い、薬、医者って言う前に、「もう筋トレのタイミングだって言ってくれてね。



彼は28歳のドイツ人。15キロお隣の、ドイツから毎日通っています。

娘がいて、でも独身。恋人はイタリア人だそうです。(ざ、残念?いやいや。)

例えば、ゴルフの先生マキシミリアンが、「青い目、ブロンズ」だとすれば、彼はもっと「イタリア、南欧系」となるでしょう。

とても地道で、シャイな、でも私のよきトレーナーです。

本当に私は、ザルツブルグでの人間関係に恵まれているわ…。


感謝!
ハイジ
スポンサーサイト


腰痛 | 【2007-09-07(Fri) 22:22:22】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

腰の調子がいいようで本当に良かったです。
人間関係に恵まれているハイジさんは本当に幸せものですね☆
ハイジさん、のんびり、ゆっくり、筋トレしてくださいね♪
本当に、良かったですね、ハイジさん。
2007-09-08 土 07:43:16 | URL | いろは #- [ 編集]

青い目ブロンドもイタリア南欧系も捨てがたい!?
(そういう問題じゃないですね、、、)
ちなみに私はイタリア系が好き☆(笑)
よい人間関係が一番です。
良かったですね!
2007-09-08 土 12:55:51 | URL | ひまわり #- [ 編集]

腰の調子よくなって良かったですね♪
いい人間関係ってほんと得るものが多いですよね♪
いろいろなお友達レポート、また楽しみにしています♪
2007-09-08 土 20:00:28 | URL | かほすみ #MGuVLNQM [ 編集]

いろはさん

いつも暖かい言葉、ありがとうございます。はい、腰に大分筋肉が付いたようで、アンドレアスと昨日も冗談交わしながらトレーニングしてきました!天気もこの頃良いし…!今年スキーが無理でも…けしてヘルニアで損したとは思えないほど、いろいろ学んでいます!


ひまわりさん

そう!たまには南欧系がいい!トレーニングに関して、トレーナーの見た目は、性格と同じくらいポイント高し!!!(これは絶対!!!)イタリア系:(笑)確かにアトラクティブ~~


かほすみさん

コメントありがとうございます。そう、こうして自分が弱気、病気になると、改めて人の愛が実感できます。。。病を持つって、消して悪いことだけじゃないんですよね!また遊びに来てください!


ハイジ
2007-09-14 金 07:12:47 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

