プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
仲良しグッキー
グッキー

ちょっといきなりビックリしたかな?

このヘッドスキンの頭の男性=グッキーは、BadGasteinの私のテニスの先生でした、去年。

で、今じゃ飲み仲間?

先日のお祭りで、BadGasteinで一年ぶりに再会。

もう一枚。
グックー2

なかなか正面から写真を撮れなくて(両手にでー;)




でも、すっごくカッコいいんのよ~~

オーストリアでも、昔、有数なテニスプレーヤーで、今は、学校の体育と英語の先

冬は、ゲレンデで、アルペンスキーの特訓(旗を、交互によけてすべり、秒数を競う競技)を生徒にしていて、もうその腕前はプロ!

でも、いきなりヘッドスキンのグッキーに会って、口はアングリ 

彼曰く、「いや~2週間前に切ってね。ただ試してみたくって」と。


先生とは言っても、飲む飲む、喋る喋る、子供向けのゲームでマジになってプレーするする…

「ちなみに夏休みは、何やってんの?」と聞いたら、もっぱらハンティング、だそうです。

ワイルドです、あくまでも…

でも、この気まぐれ男。私、好きですよ~~

う~ん。

マキシミリアンが、典型的ザルツブルガーなら、グッキーはこれまた、典型的な、アルプス男と言えるかも?!

今後のグッキー情報を、ご期待ください。

グッキー3


会場で、子供向けのジュースに、注射針でウォッカを入れて売るお兄ちゃん。
スポンサーサイト


Bad Gastein | 【2006-08-03(Thu) 15:51:48】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ソウルは、今日も朝からものすごく暑いよ。
ヨーロッパも猛暑っていうから、心配してるんだけど・・・。
そういえば、去年はテニスをやっていたもんね。
そして今年はゴルフか・・。
スポーツマンだ!どんくさい私にはなかなか出来ない。
ゴルフをして気分転換したいわ。
昨日、韓国で最近人気がある俳優のイ・ジュンギを見に言ったの。(知ってる?)
テレビで見るよりなかなか、かっこよかったわ。
2006-08-04 金 01:58:44 | URL | rumiko in korea #- [ 編集]

rumiネエいらっしゃい~

ザルツブルグはいきなり13度と寒くなってますー; 今日は大雨です。るみネエがどんどん韓国で女らしさをアップしている間に、私はどうも、アルプス女ップリを発揮しつつあるようだ。。。(今も筋トレかれかえってきて、喜び状態)
ハイジ
2006-08-04 金 15:50:20 | URL | ハイジ #- [ 編集]

グッキーは後ろから見るとジダンみたいね~!

ジュースに注射針でウオッカ?なんだか楽しそう!とっても気になります♪
2006-08-05 土 03:18:46 | URL | mint #zvFbsTBs [ 編集]

mintちゃんいつもコメントありがと==

そうなの、ちょっと後ろから見ると、首のしわが気になる??でも正面から見ると、まじまじかっこいいのよ~~
ジダンよりも、ジョンアフレック(アルマゲドンの主役の男性)にそっくり!
またmintちゃん情報、あつめます!
ハイジ
2006-08-05 土 15:56:31 | URL | ハイジ #- [ 編集]

まじ~?(*^▽^*)
ジョンアフレック?
アップでなくて残念だわ~(*´艸`*)ムププー なかなかワイルドな感じね~!
2006-08-06 日 11:40:23 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

