プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イタリアン・breakfast
ザルツブルガー(ザルツブルグの住人の事)は、朝食を豪華にするのが好き。

私も!

って、豪華な朝食って、誰でも、気楽に、優雅な気分になれるし、一流レストラン、カフェでも、気楽に(気楽な格好で)楽しめるから






これは、ザルツブルグ郊外の、Mattsee(湖)湖畔のお城のレストランでとったもの:イタリアン風朝食(10.5€)


いろんな朝食を試したけど、イタリアン風、は初めてでした。

生ハム良し、チーズ良し、オリーブ入りパンも良しyuntun



明日からは、イギリスの朝食が楽しめる!

朝食大好き な、山の中のハイジです。
スポンサーサイト


美味 | 【2007-09-17(Mon) 21:26:41】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

私も朝食豪華主義に一票!!
高級ホテルもまずはお手頃な朝食を試すのが好きです☆
このイタリアンな朝食美味しそうですね~

イギリス、楽しい旅を☆
2007-09-17 月 12:30:21 | URL | ひまわり #- [ 編集]

優雅な朝ゴハン素敵ーーーー^^
オリーブ入りのパンだなんてめっちゃ美味しそう☆
(オリーブ大好き)

朝ゴハンをコーヒーとパンでゆったり食べて
毎日過ごしたいのに、毎日超慌しくて、(朝に弱い為)
ゴハン食べないで出社することばかり。。。
健康にも良くないよねぇーー(><)

そうそう!!ハイジちゃんからいただいたモッツァレラにかけるソルト&ペッパーとっても美味しかったョ♪
カプレーゼを作ってかけたよ(^▽^)
2007-09-17 月 13:23:21 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

「豪華な朝食」いいですねぇ☆
ドイツとは全然違うんだなっと実感。
イギリスはどうなのかなぁ・・・。
それでは、楽しい旅を♪


2007-09-19 水 05:23:33 | URL | いろは #- [ 編集]

こんちゃ(*^∀^*)ノ
ご無沙汰してま~す!
今頃はハイジちゃんはイギリスを満喫しているのでしょうか?

ザルツのお料理はシンプルでとってもおいしそうだね!
なんだか日本人の味覚にもとっても合いそうな気がする!
食べてみたいな~(*>∀<)
2007-09-24 月 23:44:51 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ひまわりさん!
ルッツェルン引越し決定おめでとうございます~~きっとお洒落なひまわりさんを、退屈させないでしょう!
豪華な朝食は、ヘルシーで、失敗の無いチョイス!これからも続けます~^

コリちゃん!
うんうん、ブログで見たよ~~ 上手に使ってもらえて、あのお塩も喜んでいることでしょう!私もオリーブ大好き~ちなみに、こちらじゃ、アーモンド入りのオリーブの粒も売っていて...止まらない美味しさ!

いろはさん!いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます。
はい!しっかリフレッシュしてきました!そうですね、オーストリア人は結構しっかり食べますね。しかし;イギリス人もかなりしっかり派。朝食好き?!の私にはどちらも捨てがたい!

ミントちゃん~~
車のショックは抜けたかな?一度経験すれば気をつけるので、いいことだよ。うん!シンプルと言えば、イギリス人のほうが、”塩分”控えめに、シンプルに料理します。塩大好きになっている自分に改めて気づいた、今回のイギリス旅でした。。。


ハイジ
2007-09-25 火 09:12:21 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

