プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
冬の友



すっかり冬になりました。

もう外はマイナスの世界

雪がシンシンとふり続けます。


で、この間スーパーで見つけたヒット商品:枝豆



冷凍食品ですが、タッパーにいれて、自然解凍すると、もうおやつ代わりに、パクパクいけちゃいます


でも;欲を言えば、サヤからプッチって、つまみたいなぁ。


いやいや我慢!


ハイジ


美味 | 【2007-10-22(Mon) 15:02:32】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
ハイジさん、こんにちは。

えぇ~、雪が降っているの~!
それは、それは、寒いですね・・・。
こちらも、毎日、寒いです。

「枝豆」いいですね♪美味しそう☆
確かに、サヤからプッチといきたいですね♪

2007-10-23 火 05:06:48 | URL | いろは #- [ 編集]

冬の友に枝豆とは、なんともオツですの~(*>∀<)
しかもサヤから出してあるなんて、なんとも丁寧な!
サラダとかにも使えて便利そうよ♪

寒くなってきたね~
もう雪?????
こちらは薄着か厚着かちょうど困る季節です。
2007-10-24 水 03:34:48 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

いろはさん!

そう、こちらは超極寒::::毎日0度強。オーストリア人ですら、困っています。でも、しょうがない。
でも、この枝豆は超ヒットです! おやつ代わりにプチ。味付け無しなので、失敗もなし!今年の冬は、さむくなりそうですね。お互い暖かくしないと==冷えは万病の素です。


ミントちゃん!
そう、そういわれれば、さやから出してあるなんて、親切~~

これがオーストリア人に受け入れられるかどうか…でも、この頃「豆を食べましょう~~」活動が盛んなのです、こちら!でも、ミントちゃんのグルメブログには、、勝てません!


ハイジ
2007-10-24 水 04:40:04 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

