プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
テッパン焼き
ここ、ザルツブルグでは、日本食はイマイチ受け入れられていません。

って、生の魚(or 魚自体)が駄目って人がイッパイ。


でも、昨日行ったクッキングカーン(鉄板焼き料理、食べ放題)はザルツブルガーにも超人気


5時間食べ放題。(除く飲み物)で19,90€(約3200円)




オードブル:寿司、西洋風サラダコーナー、飲茶(種類は3種位)、モヤシの甘酢…

メイン:
各々、好きな、魚介類、肉類(カンガルーもあった!)、野菜(中国系)をお皿にもって、鉄板焼きコーナーのコックさんに渡す 




先に選んでおいたソースのクリップをお皿につける



その場で、フレッシュ焼き プラス好みのソース掛け


デザート:中国系デザート、フルーツブッフェ


結果:

大満足



友人のアンケとフェ(ザルツブルガー)は3回メイン食べてました。


私は;魚に感激、海老に感激、付いてきた日本風の御飯に感激。そればっかり食べてました。



また来よう

そう誓い合った昨晩。


0度を切る寒さの中、激痛腰痛も、美味しい物には勝てません


ハイジ
スポンサーサイト


美味 | 【2007-10-24(Wed) 15:35:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お~!
これが噂の!
その場で焼いてくれるとおいうことはきっとアツアツなのね!
カンガルーまであるの(" ゚〇゚)!
実はここだけの話、カンガルーのお肉は体験済み。
あとワニも。決して好物なわけではないのですわよ。念のため(笑)
あおしてなんと5時間もいられるの!
日本と比べるとこれまた随分長いんだね~
みんな5時間もいたりするの~?

そうそう、koriちゃんのブログ、右の掲示板てとこクリックしたらメッセージ入れられるよ~(*^∀^*)ノ
2007-10-25 木 04:11:36 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

そう!これがその、噂?の。なかなかお味もグッドでした。で、みな3時間は居そうな感じで!ちなみに、コリちゃんのブログ、記入しても拒否されちゃうの。入力方式が拒否されてるようで。。。む、無念!!!
2007-10-28 日 20:10:31 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

