プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日帰国
明日急遽帰国することになりました。(約一ヶ月)

少しのんびり、リラックス。

な~~にもせず、映画やお笑い番組、母とお買い物…

家族と親戚と、まったり…


お墓参り、神社参り…


勿論:美味しい物も。


正直、ひとりで頑張りすぎて、疲れてます。

 
皆さんのブログめぐり、日本でも続けますね!


ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-10-25(Thu) 20:53:36】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジさん、お疲れさまです♪
日本でのんびり、ゆっくりしてくださいね。
そして、たくさん、笑ってくださいねぇ☆
最近、笑うっていうことは本当にいいことだなぁっと
改めて、感じている私です!
ハイジさん、楽しい里帰りを♪
2007-10-26 金 04:59:04 | URL | いろは #- [ 編集]

いろはさん!
いつも心こもったコメント、どうもありがとうございます。ハイ、今回は、壊れる前に、自分が駄目かな?と思った時点で、甘えて帰ってきました。そして、いっぱい両親と笑っていますよ~

家族っていいな、と痛感しています。

日本もオーストリアも、いいところ、悪いところ、両方あって、でも、やっぱり、どちらも好き。

でも:笑えるって、とってもとっても、大切、そうおもわずには居られません

いろはさんにも、蔓延の笑みが訪れますように...

ハイジ
2007-10-28 日 20:13:27 | URL | haiji #- [ 編集]

おかえり~♪
台風は大丈夫だった?
体の調子もどうかな?
たくさん笑ってたくさん寝て、ゆっくりしたらきっと元気モリモリになるね!
これからハイジちゃんの大好きな季節がやってくるわよん♪
2007-10-29 月 02:44:15 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

