プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
早速ずるずる
帰国して、お魚、煮物...いっぱいいっぱい日本食食べたけど、昨日ふと食べたくなったチキンラーメン




実はこれ、帰国便のオーストリア航空で、おやつとしていつも出されるもの(機内ではカップ)。


向こうでは、健康を気遣って、インスタント系は避けていただけに、思わず懐かしさほろり。


パッケージの指示?通り、卵を割っていただきました。


当然美味!!


ちなみに:もうお米に飽きてきた私。

これも買っちゃいました↓
20071030044007.jpg


日本じゃミューズリーも高いのね。


あったかハイジ


美味 | 【2007-10-30(Tue) 15:44:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

日本満喫中ですか?
新鮮な魚、いいですねえ。
そして、チキンラーメン!美味しいですよね。
私は、こちらに来てから、カップラーメンの消費量が増えました。(平日の昼間とか、、、)
2007-10-30 火 07:52:11 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ひまわりさん!

そう:カップラーメン、、馬鹿にできない~
おとといテレビで、グルメで有名な評論家が、カップラーメンランキングだしてました:麺の達人が一番だそうです。

日本満喫してます~~
ハイジ
2007-11-01 木 23:28:01 | URL | haiji #- [ 編集]

ありゃ、もう日本食飽きちゃったの~?(笑)
フルーツグラノーラおいしいよね!
牛乳かけて食べるコーンフレークって食べられないんだけどこれはとってもおいしいのでスナック感覚でポリポリ食べてます!
夏限定のはマンゴー入りで、冬のはたしかあずき入りのがあったような…。
マンゴーのが特に好き♪
2007-11-02 金 21:01:47 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

mintちゃんへ

そうなのです:もう米に飽きてしまい、今じゃせっせとパンを買い込み;

いやはや。が、蕎麦が美味しい!マンゴー入りのグラノーラ、美味しそう~~ 小豆入り?!?!試さねば!ぽりぽりグラノーラも、ヘルシーでいいね!!ちなみに、シュガーフレークもひそかにハイジは好きだったりする(笑)
ハイジ
2007-11-04 日 22:48:45 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

