プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マイレージの使い方
母から、父母名義のマイレージ(JAL, ANA)をもらいました。

「好きに使いなさい」と。


うれし~~

と思ったのもつかの間。あっという間に、
どうやってつかえばいいの地獄に陥っています。

JALはオーストリアまで飛んでいないので、その時点で、JTBのチケットに交換することに(でも、率が悪いの)

ANAは、SALZBURGまで飛んでいるから!と喜んだのもつかの間:

いつ行ったり来たりするかなんて、今は決められないよ~~
(変更をいちいち日本まで電話することすら面倒になっている私にも、罪はあるが)



と言うことで、贅沢病に陥っているハイジ。

ああ。

マイレージ地獄。
ポイント制度って、あればあるだけ、使うほうも振り回せれるのね

ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-11-11(Sun) 14:39:49】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

お~!なんと贅沢な悩み!
そうだよね~、ポイントって結構振り回される!
あっ、マイレージじゃないわよ(*>∀<)
スーパーのポイントとかネットショップのポイントよ。(笑)
あっちの方がちょっと安いけど、ここはポイント持ってるし…
みたいな。

ハイジちゃんのマイレージ、よい使い方が見つかればよいね~♪
2007-11-12 月 03:29:36 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

わおーーー@@
贅沢病かぁーー。
koriは飛行機に数えるほどしか乗ったことがないよー。
(;^^)
ポイントといえばショップのポイントさえ上手にあつかえない今日このごろなんだー。
なぜかお財布はポイントカードでパンパンだし。。。
いざというときに見つからなかったりーー。。。
2007-11-12 月 10:53:43 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

v-229mintちゃんへ

というか、もう「処理能力」がついていけない、両親:わたくしでありますよ。。。結局、ツタヤのクーポンに変えましたよ。実用性はあるけど、なんだか夢の無い交換法にしちゃったかなぁ

コリちゃんへ

そう:私の財布も、カードでパンパン!!!もう半端じゃない!ということで、やむを得ず、ポイント勧誘は「結構です」一言。あ、でも、マツキヨとツタヤ、東急デパだけはキープ続行!


ハイジ
2007-11-16 金 00:00:10 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

