プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
プレゼント
昨日、腰の病院から戻って、グッタ~~~~リ、へとへとに戻ってきたら...。


親友からのプレゼントが、しかも2人同時に届いているではあ~りませんか!!!

ひとつは、地元製軽い食感がたまらないお煎餅。

もうひとつは、アフタヌーンTEA製の、これまた病みつきになりそうなクッキーと、キャンディ、紅茶の詰め合わせ...


「がんばろう」

「一人じゃないわ!」

「ニッポン、って、いいわぁ


と、家族で浸った、そんな私

ありがとう、本当に、ありがとうね、コリちゃん、ミントちゃん!

ハイジ


美味 | 【2007-11-16(Fri) 11:18:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

