プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
憂鬱を吹き飛ばせ~~~
近くにある、大きなインテリアショップ、Leinerに、このところのつもり積もった憂鬱さを紛らわす為に、ひょこっと入ってみた。

そしたら…

なんと、“建替え前の大セール”の看板がっ

知らんかったよ~~~

と即効チェック!

おおおお!大好きなbodum, Fisler, なんとle crueseまでがセールに!!
おおおおおおおお
「これ、日本で買うと、値段飛び上がるんですよ~~」って言いまくりたいのを抑えながら拝見。

ああ、欲しい。
買いたい。
使ってみたい


が、小さな部屋に、一人住む私。
高価なお鍋、器を使いこなせる自信が無い

結局“付いている値段から20%OFF”に誘われて、こんな小さなお買い物をしました。

teller

パープル色の器:パスタに、サラダにちょうどいいかな~~
下に引いてあるランチョンマットも、ついでに!って購入。一人の食事も、きちんとね(自分への戒め

mat

この竹のような感触が素敵。

ちょっと気疲れ気味の私も、少しパワーアップできそうです
スポンサーサイト


可愛いっ! | 【2006-08-06(Sun) 02:54:31】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

わ~(>_<)
素敵!素敵!
うんうん、シンプルなパスタとかにとっても似合いそう♪
こんなお皿使ったら、おしゃれなイタメシ屋さんみたいになりそうだね~。
ランチョンマットも落ち着いた感じがとってもおしゃれ♪
2006-08-06 日 11:35:44 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

デザインといい色といい素敵だね~♪
さとちゃんセンス良いね!
なんとなくお花の様にも見えるな☆
器によってお食事の見栄えが変わるって面白いよね~
ホント、素敵っ*^^*
2006-08-06 日 15:09:24 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

mintちゃんいつもありがとう!

ね。きっとミントちゃんなら、うま=く使いこなせそうな食器、調理器がいっぱいだったの。。。ミントちゃんに見せたかった~~


えぷちゃんいつもありがとう!
そうね、こうやって少し、女っぷりをアップさせないとね!(これじゃあ足りんよ==) パープル、ラベンダー色。私大好きだわ!

ハイジ
2006-08-07 月 03:55:44 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

