プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ネックレス by Eldie Nelson


                                                   
先日みなさんに紹介した、Eldie Nelson:


ここで一目ぼれして購入した、天然石のネックレス


値段は一万ちょっとと、思ったよりリーズナブル。


きらきらと輝く石が、とても心を癒してくれます。


昨日行った、高島屋新宿店でもElodieを発見したけれど、東急東横や代官山店より、ずっと規模が小さくて、なんだかElodienの持ち味が半減してる感じがしちゃいました;残念。


 


ちなみに昨日の高島屋にて:


私:「お母さん、なんで、4階、5階、6階、に3つもバーバリーがあるの?!」


私:「お母さん、さっきはPaul Stuart, こっちにはPaul Smith。あっちにはJill Stuartがあるよ。あたしゃ頭こんがらがって来た356


私:「お母さん、なんで日本のケーキはこんなに小さいのに、高いんだろう?」


 


まるで宇宙から戻ってきたような娘353を抱えて、冷や汗だくだくものの母でありました。


 


ハイジ

スポンサーサイト


可愛いっ! | 【2007-11-28(Wed) 16:11:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

素敵なネックレスだね~(*>∀<)
天然石ってことは何かパワーがもらえそう!
うんうん、日本のケーキはどんどん小さくなってるかも!
いろいろなのが食べられてよいけど、お値段はもうちょっと安くなって欲しいよ~

お母さんとショッピング、楽しそうだね~♪
2007-11-29 木 01:46:08 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ミントちゃんへ

そうなの。日本のケーキはちっちゃくって、これじゃ太るどころか、お腹余計すいちゃうわ(笑)天然のものって好き。このごろダウン気味で。あさってもう出発だぁ。。。なんだか、すっかり現代っ子にもどっちゃったよ。

ハイジ
2007-11-30 金 07:10:24 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

