プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
寂しい?

あさってオーストリアへ戻ることになり、ようやくエンジンが掛かり始めた私。


冷え性対策のTVで教わったとおり、ゆるゆるソックス、絹の靴下、締め付けない腹巻を大量に買い込み。


ついでに、今年はスキーできないだろうから、と、大量に比較文化系の本(これがまた、分厚い!)やら、お菓子作りの本を買い込み、運べるのかどうか???


 


でもね、なんだかもの寂しいのですよ305


母はとても優しくて、「あなたの好きなように生きなさい267」って応援してくれるのですが、その優しさが、心残りだったりして。


ふぅ。


東京での、緩めすぎた生活で出来た、吹き出物と、頭痛、そして「冷え性対策」の本を抱えて、あさって出発だぁ!


 


ハイジ

スポンサーサイト


未分類 | 【2007-11-30(Fri) 18:25:37】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

私も冷え性対策商品がとっても気になります!

ハイジさん、日本の生活も残り少しですねぇ。
なんだか、寂しくなってきましたね。
残りの時間をご両親と一緒に楽しんでくださいね。
ハイジさん、どうか、充実した日々を!
2007-11-30 金 09:14:38 | URL | いろは #- [ 編集]

え~!!!
もう帰ってしまうの???
からだの調子はよくなったかな?
優しいお母さんだね!
気をつけて帰ってね!

あとでメールします♪
2007-12-01 土 04:35:48 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
体調は、少し良くなった!?
無理せず毎日を思いっきり楽しんじゃってね!
次の帰国の際は、会えればいいなあ~
2007-12-02 日 01:35:53 | URL | rumiko #- [ 編集]

いろは様:
そうなのです。なんだか心寂しいまま、こちらに戻ってきました。母の愛、って、本当にありがたい。でも、こちらに戻り、ここの静かな、素朴な生活に、やっぱりホッとしています。そして、冷えには、いろはさんも注意してくださいね!日本で冷えから来る病気の事、いろいろ学びました!

ミントちゃん:
メール、成田で見たときは、心ほっとしたよ~ありがとう!今も時差ぼけで、ボ~~~としてますよ。でも:マキシミリアンや、寮仲間と話せて、友達のありがたみを感じてます~ ミントちゃん、いつもありがとう!!

斉藤さん:

おおおおお!そうなの。今回はどたばたしていた上、私の腰痛が酷くって、なんだか鬱々してました。お母さん孝行もろくに出来なかったけど。。。お父さんはバリバリですよ(笑)うん!次は、私が札幌へ行くわ!日本に住むとしたら。。。東京じゃなくて、北海道か、沖縄がいいなぁ。

ハイジ
2007-12-03 月 12:39:56 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

