プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
冬まっさかり



今日は冷え込みも強く、少し雪もちらほら。

が、しっかり着込んでいる私(←婆シャツ等):装備さえしっかりしていれば、怖い物なんて、どの国へ行っても大丈夫!(自論)

車を運転しながら、冬山をパチリ

2007_12052007october0003.jpg


今年はスキーが出来ないからか、心なしどんより見える冬山…

ラジオからも、スキー場の宣伝がガンガン流れ、心はなんだか浮かないけれど…。

止まない雨は無い、って言いまよね


のんびり生きます。

みなさんも、ね!

ハイジ


Salzburgでの生活 | 【2007-12-05(Wed) 16:24:48】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

わ~、ほんとだ~!雪だ~!
冬山見るとほんとに寒そうだね~。
mintも前は週3くらいで行ってた時もあったんだけど、だんだん遠のいてるわ~
寒さに弱くなってきてる…。
久しぶりに滑りたいな~
っていうか滑った後のビールが飲みたくて行ってるような。ぷぷ
そうだよ~、止まない雨は無い!
ハイジちゃんも来シーズンに向かってイメトレよ~!
2007-12-06 木 02:46:56 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

こんにちわ。
止まない雨はないって良い言葉☆
その通りだと思いますよ。

寒そうですね。
こちらはなんだか寒くない。
昨日なんて、帽子までかぶって防寒対策ばっちりで
買物に行ったら暑くてしょうがなかった!!
家から見える山にはもちろん雪化粧です。
2007-12-07 金 09:19:23 | URL | ひまわり #- [ 編集]
家の周りに雪が積もってなくても、
山の雪を見ると、あ~寒いっ!と思ってしまいます。
(今は家の近くにも雪がありますv-276
いよいよスキーシーズンなんですね~。
私はスキーしないので、冬の楽しみといえば・・・あれ?何だろう??
2007-12-08 土 07:59:36 | URL | さやの #wuOrFrC6 [ 編集]

ミントちゃんいらっしゃい!
そう、滑った後の一杯はたまらんね!!!今年は少しなら滑ってもいいんじゃないか、と理学療法士のアンドレアスに言われ、ちょっとテンションもちなおしたよ!

ひまわりさん!
そうですよね:悪い時もあれば、いい時も来る!ひまわりさんの腰痛はいかがですか?

さやのさん!
雪を見ると、確かに寒いって思う!うん!
でも、今年は暖冬?又?なのか、雪は街ではみることが出来ません。。。なんだか気がぬけるけれど。。。冬なら:ホットワイン、映画、読書。。。結構冬眠しながらやることいっぱいですよね!!

ハイジ
2007-12-09 日 06:57:10 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

