プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Gasteinから戻りました
金曜日に、私のスキー仲間が集うGasteinへ行って来ました

そこは昼間もマイナス7度。おおお。車の扉が凍って開かなくなるのは、しょっちゅうです。

が、腰痛を抱えている今年

滑ってもいい許可は下りたものの、やっぱり:怖い

ってんで、みんなと愉快におしゃべりして、その後、なんだかやるせなくて、翌日戻って来ちゃいました。

ここのスキー仲間(学校の先生ら、スキーレンタル屋のスタッフ等)が大好きだからこそ、スキーの出来ないこの冬は、骨身に染みる…ううう

来週は、勇気を出して、ちょこっと、チョコと、滑ってみようかなと思っています。そう、欲を出さずに、ゆっくりと、ね。

ハイジ
スポンサーサイト


スキー | 【2007-12-16(Sun) 07:23:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

