プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
別れの季節?
今、キッチンで夕飯をいつもの様に準備していたら:

私:「シネム(元、お隣さん)、ロンドンに年末年始行くんだよね。いつ行くの?」

シネム:「28よ。」

私:「彼は一緒にザルツブルグに、戻ってくるの?」

シネム:「彼は今は、元彼、よ。」

?!?!


シネムの彼は、10月から短期で、イギリスのオックスフォード大学に留学中。
私が9月にイギリスへ行く際、ちょうどその話をしたので良く覚えている。

でも:よく知っているからこそ、びっくり。


ちょうどその場にいた、ベルンハルトも、実は去年の年末年始に、パリへ彼女と旅行へ行って、帰ってきたら別れてました…

その彼女とも、仲良かった私は、それ以来彼女に会えなくなって少し残念…


ふぅ。

年末って、世界どこでも、買い物やらで心が浮かれてしまうよね。
人の心も、もろくなってるのかなぁ。

そう思った、ハイジであります。

みんなが幸せでいられるのが一番なんだけどなぁ… ねぇ、サンタさん。

ハイジ
スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2007-12-18(Tue) 16:53:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

わたくしも例にもれず浮き足立ってますよ(*>艸<)ムププ
買い物にも行かなきゃいけないし、掃除もまだ全然終ってないし…
掃除ロボットがほしいです。
でもクリスマス前のお別れはなんだか寂しいね~。
2007-12-19 水 06:50:59 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

別れの季節ってありますよね、、、、
私は、昔秋から冬にかけてがその季節でした。
でも、別れがあれば出会いもあるっていうのが世の常です(笑)
大好きな人々が、みんな幸せなクリスマスを過ごせるとよいですね☆
2007-12-19 水 09:15:13 | URL | ひまわり #TY.N/4k. [ 編集]

ハイジさん、お久しぶりです!
お元気ですか?私は元気にしています。
それにしても、いろいろな別れがあるものですねぇ。
別れは淋しいものですが、次に幸せが待っていると思うと、
頑張れますよねぇ。
みんなが幸せになれますように☆
2007-12-21 金 04:52:46 | URL | いろは #- [ 編集]

そう。みなが、こぞって、幸せになれるように。。。それが無理なら、幸せを、皆で分かち合える余裕が訪れますように。。。

ハイジ
2007-12-23 日 14:45:14 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

