プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
良いお年をお迎えください。
今年は、6月のヘルニアに始まって、病と痛みとの戦いの年でした。

あ、でも、今年だなぁ、初めて日本人のスキーツアーの通訳をさせていただいたのも。

あああ。
厄年、ってよく言うけれど、昔の人は、かしこい、ね!

正に自分の無力や、友人、家族のありがたみを痛感した一年となりました。

これからウィーンへ列車で行き、3泊だけですが、少し違う空気を吸ってきます。

ウィーンの年末年始は、これまた一年のメインイベントの様なので楽しみ。(寒さで腰痛が悪化しない程度に、ね!)

ブログに来てくださる、覗きに来てくださる皆さんにも、沢山の幸せと、笑いがやってきますように…

感謝の心を込めて:

ハイジ from Salzburg


Salzburgでの生活 | 【2007-12-30(Sun) 08:47:06】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ハイジさん、今年1年楽しい話題をありがとうございました。
出不精の私も旅行気分を味わうことができました。
ウィーンの年末年始の様子、教えてくださいね。楽しみにしてます。

また来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 月 02:53:35 | URL | さやの #wuOrFrC6 [ 編集]

ハイジちゃん、今年も1年仲良くしてくれてありがとー(*>∀<)
ハイジちゃんはウイーンで新年を迎えるんだね!
風邪などひかないように気を付けてね!(腰も)
来年がハイジちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
ではでは、良いお年を(*^∀^*)ノ

P,S
例の件、やっぱ迷子かな~?
もうちょっと待ってね~
2007-12-31 月 04:22:53 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ハイジちゃん
今年も1年本当にありがとう☆
来年はお互いきっときっとHappyがいっぱいの年になるよね。うん!!
koriも今年は本厄だったから、なんか色々あったなーー。
でもこれからはどんどん運気もUPUP↑だよ☆
ハイジちゃんとハイジちゃんが愛する人みんなにHappyがたっぷりの
1年になりますように。・。・☆(^-^)

2007-12-31 月 09:32:07 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

ハイジさん、こんにちは。
今頃、ウィーンで楽しい時間を過ごしているのでしょうか?
私は今日も家でのんびりです。
ハイジさん、今年一年、本当にお世話になりました。
ハイジさんの優しいコメントにいつも感激している私です。
本当にありがとうございました。
新しい年がハイジさんにとって素晴らしい年になりますように!
そして、来年もよろしくお願いします☆

2007-12-31 月 13:04:01 | URL | いろは #- [ 編集]
べるりんより、お久しぶりです。ハイジさん、明けましておめでとう!!
私もなんとかぼちぼちって感じで元気にしてます。今年もよい年になりますように☆
2008-01-03 木 16:01:02 | URL | かな #- [ 編集]

明けました!!元気ぃ~?!
年末年始、散々でしたが、無事新年迎えたよぉ~♪
久々に、PC開きまして、ハイジ・ライフを覗いてみましたよ♪
喪中だから、おめでとうは言えないけど・・・
お互いハッピーな一年にすんべぇ~~!!
今年もよろしくね!!腰、大事にね!
2008-01-05 土 02:56:04 | URL | ウメウメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

