プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お年玉到着!



見てみて!

なんと、ブログでいつもおなじみのミントちゃんから、こんな可愛い贈り物が届いたよ!

ミントちゃんは、クリスマスプレゼントに、って送ってくれたのですが、ちょっと、ホカの街を旅してしまった為、お年玉プレゼントとして、昨日到着。

袋を開けると、ハーブティーのいい臭いが

ソフトクリームのポーチや、30日グラマーリップ保証付きのリップクリーム(冬は必需品!)、どうやって使おう?と迷ってしまうほど可愛いものばかり…

(ハートの湯たんぽは、心もポッカポカ、間違いナシです)

そして、これはもう、部屋のメインデコレーションでしょ、という程可愛らしい、バンビのナプキン
DSCF3469.jpg


こういうレトロっぽい、アメリカっぽい製品は逆にここでは手に入らないのです。

ミントちゃん、本当に、心のこもったプレゼント、ありがとう。

ミントちゃんの心も、ぱっくり、と開いて暖かくなりますように…

心より
ハイジ


可愛いっ! | 【2008-01-05(Sat) 13:55:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

