プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タウトロッフェンの軟膏
wien silvvester2007-2008020


今お気に入りの、タウトロッフェンの薔薇のバルサム(軟膏)。

こちらでは20€(日本でも3300円位と、同価格)


100%自然、オーガニックで作られたこの軟膏。

他3種類ありますが、最近おでこのしわが気になる私は、一番リッチ系のを択びました。


これね、少しの量で、すっごく伸びるのです。伸ばして塗ると、このバリバリに乾燥している季節にはピッタリに、お肌がしっっとり。

肌につけるもの、吸収されるもの…

毎日の生活で、少しだけ頑張れば、結構自分から択べる物です。


お勧め商品!


ハイジ
スポンサーサイト


お勧め 商品・コスメ | 【2008-01-13(Sun) 05:02:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

これ、気になりますねぇ。
最近、クリーム等の消費が早くって・・・。
それに、スイスへ越してきてからというもの、物価の高さのために、
クリームをひとつ買うのにも、何だか、悩んでしまうのですよね・・・。
でも、オーガニックの商品は高くても、使用する価値がありますからね。
ハイジさん、参考になりました。ありがとうございます♪

2008-01-15 火 08:21:39 | URL | いろは #- [ 編集]

いろはさん

分かりませす。。。スイスは物価が高い!実は今回スイス引越しも少し考えたのですが、いや~無理だわ~~。高い!
でも、やはり身体に染み入るものは、BIOなり安全な物がいいですよね。私も今日、保湿パックを買いに行きます!(WELEDAなら、値段も質も良いし、スイス製だから利用しやすいのでは?)WELEDA好き、ハイジより
2008-01-19 土 05:14:14 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

