プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Bad Gastein からこんにちわ
皆さん、お久しぶりです。
もうハイジさんは死んでしまったのかしら、と思われた方も多いと思います。

いやいや、腰痛抱えながらも、なんとかスキーを楽しんでおります。

今週は去年同様、日本人スキーツアーに同行して、通訳をしています。
いや、していました。

が、です。

なんと、くるぶしを痛くし、やむなく今日は棄権。
医者に行って参りました。


話せば長くなるのでここでは省略しますが、足裏が弱いのが、腰だけでなく、足首やくるぶしの痛みにまでつながっていることがわかり、再び唖然。。。

私の後厄は、今年も絶好調の様です。

体もだいぶ疲れているので、ちょうどいい。今日グループの皆さんにご挨拶をして、明日また町へ戻ることにしました。

人間の体って、すごいです。

でも、でも、やっぱり雪山は美しい。。。

皆さんにも、ここの景色を送りますね。
Gastein1月2008002

Gastein1月2008013


Gastein1月2008011


スポンサーサイト


スキー | 【2008-02-06(Wed) 09:39:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ハイジさん、こんにちは。
ずっと、更新がなかったので心配していました!
スキーを楽しんでいたのですねぇ。
ところで、足のほうはいかがですか?
余りムリはしないでくださいね!
ハイジさん、雪山の写真をありがとうございます。
とってもキレイですねぇ。
私も行きたいな・・・。
2008-02-06 水 10:57:27 | URL | いろは #- [ 編集]

いろはさん!

お久しぶりです。ファっシングのスイス情報、楽しかったです。昨日から断食に入ったようですが、それは宗教的なものらしく、みなこちらの人も、お肉構わず食べてますね(笑)来年は、日本でコスチュームを用意して、気合入れて参加しようと思っています。足。。。気をつけます。ありがとう、いろはさん!

ハイジ
2008-02-07 木 05:04:32 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

