プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
髪の毛を切って、染めました。

今、美容院から戻りました。
やっと、ビザやら、スキーのお仕事やらを落ち着け、帰国の日程も決め、

じゃ、ちょいと女をみがこっかナ」と、友達Daniの美容院へレッツゴー。

長く伸ばすつもりが、どうもサウナやスキー、水泳で痛みがち…怒り

「やっぱりスポーツをしていると、ロングヘアにするのは難しいかな?」と聞いたところ、Daniが一押しで勧めてくれたのが、コレ↓




ケラスターゼ の、エイジリチャージきらきらハート


これを週に2回パックとして使うよう勧められました。

ダニのお勧めで、今まで失敗したことの無い私。
しかも、ケラスターゼは、もう日本で買い込まなくても済むくらいの一品。(これから生活も長くなるのだから、なるべく現地で調達できるものを、が、私のモットー)

つやつやサラサラヘアを目指して…

すっかり春のような陽気の、ザルツブルグより
ハイジ
スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2008-02-08(Fri) 11:03:47】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おはおは♪
どんな感じになったのかな~(*>艸<)ムププ
足の具合はどう?病院行った???

そちらは春の陽気なのね~!
こっちはこれから雪が降りそうよ。すっごく寒い~
タイヤがノーマルなのでかなり焦ってます。
2008-02-09 土 02:57:41 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

mintちゃん!
えええ、タイヤ、やっぱり替えたほうがいいんでない?!なんだか凄いみたいだね、日本は雪で。って、スキーできるじゃない!!
こちらは来週一杯8度、9度の日が続きそうで。。。春がもうやってきたのかな?無性に日本食が恋しくなってまいりました!
ハイジ
2008-02-09 土 10:31:19 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

