プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
日本一時帰国
あさって、急遽日本へ一度戻ることになりました。

ビザやら、税金のことやら…あまりに現実的過ぎる!問題に、この頃追われ続け、本心、とても疲れています。

というか、これらの事に追われすぎて、なんだか人付き合いも思う存分できなくなった気がします。

好きで住みたいオーストリアだからこそ、本来の目標を見失わないで、自分らしさを常に持って…グルーミー6

2週間の日本滞在は、役所通いになりそうです。

美味しいもの、食べるぞ~~~

皆さん、東京の美味しいもの、ビューティースポット…気分、身体がスカッとする情報、教えてくださいね♪

ハイジ


未分類 | 【2008-02-11(Mon) 03:07:22】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ハイジさん、こんにちは。
大忙しの毎日のようですが、どうか、
日本では美味しいものを食べて、
リフレッシュもしてきてくださいねぇ。
それでは、いってらっしゃい♪
2008-02-11 月 05:13:16 | URL | いろは #- [ 編集]

お忙しそうですね。
日本滞在もきっと忙しくなることと思いますが私のお勧めスポットを紹介します☆
会社帰りによく行っていたのは、「ナチュラルコレクション西麻布」です。(銀座にもあったみたい)アロマオイルを使った優しいエステでリラックスするのにお勧めです。
そして終わった後は、同じビルの地下1Fにある韓国料理へ行くのがパターンでした。
薬膳を取り入れたメニューなんかもあり、からだの中からリフレッシュ!?
2008-02-11 月 07:32:00 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ハイジちゃん^^
メールありがとうねっ☆
無事届いてたみたいで安心したよー♪
日本に一時帰国なのね。
色々大変そうだけど、そんな時はほんと
うん、
『おいしい物食べるにかぎるよーーーー!!』

おいしい物でお腹も心も満たして
ストレスもふっ飛ばしてね(^-^)
2008-02-11 月 10:35:37 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

いろはさん

ありがとうございます。はい、身体も心もリラックスするよう心がけ、美味しい物でリフレッシュしてきますね!スイスの美しい写真、いつも惚れ惚れみています。

ひまわりさん
おおお!韓国料理は欠かせませんね!早速行こう!エステも…。日本の健康ブームを拝見するのがたのしみです。(あと、まつ毛パーマも行かなきゃ)

コリちゃん!
おおお、ありがとう!本と可愛いアクセサリーやブックカバー。。。部屋に飾ってるよ~そう、今回は本当にばたばたしそうだけど、ダイジョウブ:しっかり美味しいもの食べてくるよ!


ハイジ
2008-02-13 水 03:02:36 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

