プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
痛いお腹を抱えて…
なんだかお腹がとっても痛い

昨日、ホメオパシー(西洋の漢方)の下剤を飲んだ成果、生理が来たせいか、恋の病か?!

朝からセロリ2本(根から葉っぱまで!)、人参2本、オレンジ一個のフレッシュジュースを作り、一気に飲みほしました

ますます痛い(当たり前?)

おおお。

しかし、今日から2泊で、またラジウム治療にBAD GASTEINへ行く私

おいおい、ダイジョウブかよ…(自分で突っ込んでます

こんな日は、大好きなJAMES BLUNTのバラードを聴きながら、のんびり行こう

悔しいけど、治療には最高の体調です

行ってきま~~す
スポンサーサイト


Bad Gastein | 【2006-08-07(Mon) 15:03:26】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おー
まい
がぁぁーっ

下剤+生理痛=めちゃ痛そう~ ><
それに恋の病!!!

う~ん...ラジウム治療で元気回復を祈ってます☆

気を付けて行ってらっしゃ~い(´∀`*)ノ
2006-08-07 月 13:12:06 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

ホメオパシーって何年か前にすっごく興味があって講習があるという事を知り、すっごく行きたかったんだけど遠くて諦めた思い出が…。
やっぱりヨーロッパじゃあ普通にあるのね!
ハイジちゃんは自分で選んで飲んでるの~?
2006-08-08 火 01:57:18 | URL | mint #- [ 編集]

行ってらっしゃい~。
栄養満点のジュースねぇ。私も補給しなきゃ,ビタミン。
体調よくなるように,祈ってるよん♪
2006-08-08 火 13:46:34 | URL | かな #- [ 編集]

えぷちゃん!

そうなのよ。おおお、まい、が~~~~っ状態で、しかし、おもいっきしぶっ飛ばして、運転してきました!グッキーに彼女あり情報を得て、これまたガックリ。
でも、また心新たに、エガオを絶やさず、またばんばるよ~~

mintちゃん!
そうよ~~ ホメオパシーはごく普通に買えるの!!!!一杯いっぱい種類もあるし、自分で勝手に選んでも、相談してもよし!それに即効力もあるの!!!!凄いよね~~(って便秘薬も凄かった。。。。)

かなちゃん!
そうよ!これから日が短くなると、ヨーロッパ人は、こぞって、ビタミンお宅に変身するわよ!!!マグネシウムが、どうやらこちらの人はお好き?らしい。おいらは、日本食を続ける努力をしなきゃね!!(ってこの頃、怠惰なハイジですが)。。昨日お薬をちょっと増やして寝たら、よ==く寝れました。頭が疲れていたのね。日本のお医者シャンを、私は信頼していますよ!


ハイジ
2006-08-11 金 03:39:58 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

