プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
美容手術を勧められました(汗)
先日、表参道のとある皮膚科で、アレルギー検査をした際:

「額とほうれい線のシワが気になりませんか?
ヒアルロン酸とボトックス注入で、気楽にしかもしっかりと、
シワを消せますよ」

と勧められた私。

…!?

もちろん気になってはいたけれど、ヨーロッパでは、日本人はとても若く見られる傾向に
甘えて、化粧だって、アイメイク程度。

もし施術すれば、お値段は、一回15万。これで半年もつかどうかだそうです



確かに化粧品をあれこれ買い捲るより、むしろ確実だけれど…

でも、ハイジは自然のまま、できることなら、そのまんまの人間らしさを大事にしたいなぁ。
ツルッツルのお肌もいいけど、人それぞれ、シワもシミも、自分の魅力にしちゃうくらいの個性、むしろ身に着けたいナァ…

しかし、日本の女性は…綺麗だなぁ



健康 | 【2008-02-24(Sun) 01:32:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

