プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
感動の滝
昨日、Gasteinへ出かけたついでに、以前から気になっていた、Gollingの街(ザルツブルグから約20km)の街に寄り道してみました。

昨日から、オーストリアの学校は、2週間の連休に:しかし、思っていたより渋滞は酷くありませんでした。

初めて訪れたGolling:思っていたより、大きい!

目指すは滝=Wasserfall

いつも地図も開かずに、インスピレーションで動く私は、今も健在であります…

2008_03152007october0010.jpg

看板を頼りに…

うろうろ迷いながら歩くと…

こんな、小さなけなげな山の花を発見。けなげだわ
2008_03152007october0013.jpg

お、河に出たぞ!

2008_03152007october0015.jpg


2008_03152007october0016.jpg


凄いぞ~~

2008_03152007october0017.jpg

??ここは、この世かしら??
2008_03152007october0019.jpg

ご覧下さい、この、みずみずしい、神秘的な、河の流れ、水の穏やかさ、激しさ、天然さを。。。
2008_03152007october0021.jpg


2008_03152007october0022.jpg



そんな感動どころじゃ、今日は終わりませんでした:

たどり着いた滝… もう、漂う空気がぜんぜん違うんです

2008_03152007october0024.jpg



水しぶきを浴びながら、感動で包まれた、私でありました…。

こんな場所が、こんなところにあったなんて…

生命の力強さを、感じた気分です。

2008_03152007october0026.jpg


Salzburgでの生活 | 【2008-03-16(Sun) 09:55:21】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

わ~スゴイ!
何を隠そう山登りは苦手な滝好きです!
見てるだけでマイナスイオンが届きそうな感じ!
夏場に行ったらひんやり気持ち良さそうだな~(*>艸<)
2008-03-21 金 00:05:42 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

わーーー(>▽<)
Gollingの滝、ほんと素敵だねーーー☆
5枚目の写真に心奪われました!!
なんかね、滝とか水のあふれる場所に
すっごく行きたいーーーっ☆☆☆
自分がマイナスイオンを求めてるのが
すっごくわかったーーー。
よーし、ゴールデンウィークには滝を観に行こうっ。
心に決めました(^-^)
ハイジちゃん、素敵な写真ありがとう♪
2008-03-22 土 04:17:00 | URL | kori #- [ 編集]

ミントちゃんへ
はい!ここでは、ただでマイナスイオンがもらえる場所が一杯ですよ~~

コリちゃんへ
おお、もうGW予定ね!うん!:滝はお勧め。絶対パワーをもらえるぞぉ!

ハイジ
2008-03-23 日 02:47:01 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

