プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
資生堂ぴか一クリーム
2008_03152007october0001.jpg


今回お勧めする、資生堂のクリーム、ビオパフォーマンス。

前回帰国した際、皮膚科でシワやクスミを指摘され、気合を入れて空港で買った一品です。

お値段は89€(市販価格)と安くは無いのですが、でも、そのさっぱりするのに、極上のしっとり感、はもうぴか一。

しかも手で、肌になじませる瞬間から、その違いが分かるんです。

勿論、栄養、教養、人生を謳歌する。。。。と言った、内面からのエステも忘れずに!


ハイジ


お勧め 商品・コスメ | 【2008-03-19(Wed) 13:29:37】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

肌でなじませる瞬間からその違いがわかるってすごいねーーーー♪^^
しっとり&さっぱりは一番理想だもんね☆

高級クリーム、いざという時のために、
ほしいものリストに名前を入れておきますっ♪^^
2008-03-22 土 04:20:36 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

コリちゃんへ
そう、最後の手、が、とうとう私に訪れてしまったのです...いや、いや、日本女性の肌のレベルが高い!超お勧めです。
2008-03-23 日 02:45:29 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

