プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)



こんな可愛いソフトクリームが、日本から到着

朝日を浴びて、美しくそびえたつ、ソフトクリームと、手作りシュシュ...

CIMG0404.jpg


おっと、「ゴマペースト」もあるぞ!!

ゴマは、私の大好物:だけど、ヨーロッパでは、あまり使われないのが残念。でもコレさえあれば、胡麻和えが作れるじゃないか!!

そして、お隣さんは、ポーチに入った、ネイルケアセット。

こういう発想が、伝統あるオーストリア人には、ほぼ不可と言っても過言では無い...

CIMG0403.jpg


そして、一番楽しみにしているマッシュルーム:イチゴ味です!

可愛いウサギのキャンドルを灯せるのは...しばらく一緒に過ごしてからです


未分類 | 【2008-03-23(Sun) 03:08:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おおー
オーストリアの絶景とゴマバター。。。
(*>艸<)ムププ
ヨーロッパではあまり使われないの~?
以外~。
栄養たっぷりなのにね~。セサミン♪
これは甘さ控えめでおいちいよ~
2008-03-24 月 00:50:28 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

mintちゃん!
そう、このゴマバター最高!!!ほんのり甘くて...。しかも栄養一杯!友達となんていってたくせに、我慢できずに一人で開けちゃいました。今度友達の家に持って行って一緒に食べるんだ==!!ありがとう~~これでなんとか、大学生活乗り越えられそう!
ハイジ
2008-03-27 木 06:45:37 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

