プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
戻りました。
おいらはちょいと、疲れていますよ。

振り返れば、歯の大工事、腰痛、車のこと、あとはちょっとした人間関係。。。まぁ、当たり前の事ばっかりだけど、ずっと東京で、ぬくぬく育っていた私には、今回疲れが、どどどど~~~~って押し寄せてきた感じでありやっす

が、やっぱりBadGasteinは、私の癒しの地でありました。

実は今回、4星のそれなりにいいホテルを予約していた私。

でも…

 夜遅くに飲みいけるかな?
 地元のレストランのおじさんに合いに行きたいわ…
 さすが、朝6時のガソリンスタンドでの、一杯のコーヒーはできないか もナ…


こんな事が頭を駆け巡り、結局、以前と同じPensionへ

オーナーの女性は快く直前の予約を引き受けてくれ、空いていたダブルの部屋(以前の倍の大きさ!)に泊めてくれました

(ちょっとした事ですが…;今回のベッドカバーは、“ヒョウ柄  ウッお子様の私には、まだ早いよ~と思いつつ、シルクのカバーに包まれてお休みしました。)

もう秋がやって来るという噂のある中…
こんな便利そうなイスを、スーパーのウィンドー超しに見つけました

mat

寝ているマネキンといい、なんだかこの田舎ちっくさが、心を癒してくれます~

翌日には、すでに売れていました

マイペースで、BadGasteinで再会した、優しい、穏やかな人々の様に、また自分なりの生活を始めます

ハイジ
スポンサーサイト


Bad Gastein | 【2006-08-11(Fri) 07:13:09】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

お疲れのようですが大丈夫ですか?
ラジウム治療ってどんなかんじなのかしら?
私もこちらに来てからなんだかあまり体調がよくない、、、
マイペースでのんびり行きましょうね☆
2006-08-11 金 04:45:25 | URL | ひまわり #- [ 編集]

大丈夫かい!?暑さは少しはおさまったのかな?
最近の私はというと・・・・・
夕食を大体、午後8時にとる。
というのも、日が落ちるのが午後8時。
日が落ちてからではないと日差しが強くて、建物から外に 出る気にならないから。

夕食後は決まって、近くのcoffee bean(カフェ)で勉強。
毎日同じ時間に、同じ物を注文し、同じ席に座るので、店員さんに覚えられてしまっているよ。
今日も飲み物を注文しようとしたら、「マグカップで濃いコーヒーですよね!?」と先に言われてしまった。
2006-08-11 金 22:55:04 | URL | rumiko in korea #- [ 編集]

ひまわりさん!

そうなのですよ。実は私もだいぶ疲れています。。。現地の友達は、即効、この天気のせいだっていうのですが、そうなのかな?

一人で突っ走って生活してきた疲れもあると、自分を少しいたわらないと、って思っています。
ラジウム治療は、特にリウマチ、喘息に効くとして、スイス、イタリア、そして大勢のドイツ人がきていますよ。保険が降りるからです。
日本のVIPも多く、ひそかに訪れています。
私の一番の故郷です。。。冬のスキーも最高ですよ!(BAD GASTEIN )



るみネエ!!

わい~~~
そのマイペースさがすばらしい。

私は、なんだか一人、つよがって 生きて来すぎた気がして、疲れちゃったよ。今日は母に電話してつい、涙。。。。
ゴルフでも、私は生半可ではやりたくないの。だから、涙は今日だけ。明日からまた気合。
私も気合がすきなの。
父がね、、、、なんだかリタイアのステップを歩み始めた、と母。ずっと勧めてきたくせに、私、今とっても父の心が心配。。。そして、、、、、、、寂しい。。。。。。。。。。。。。。。。
ああああ、テルカズの時代も。。。。ああああ
くすん。。。


ハイジ
2006-08-12 土 11:49:25 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

