プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
30代の大学生活便り
ただいまオーストリアの学校は、イースター休暇中。

今週の日曜まで、2週間...な、長すぎる!

そして、勿論、大学から宿題も山積み

すっかり遊び慣れている?ハイジにとって、好きな時に出かけられない、旅行できないのは、ちと辛いが、が、学ぶ楽しさを知り、結構楽しんでしまっています。



宿題に終われ、WindowsのPCと、新しいアップルのPCを2つ同時に操作しながら、朝から晩まで(途中、ヨガやピラテス、筋トレに勿論通いながら)こもっていると...

あごにニキビが~~~~

しかも、昨日まで右下だったのが、今日は、左下!

ああああ:

身体は、本当に正直?だ。


つくづく。

まだまだ雪の積もるザルツブルグより


大学生活 | 【2008-03-27(Thu) 06:51:01】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

大学生活はいかがですか?
本当に尊敬します!!
私なんて、住んでいる国の言葉すらまったく頭に入ってきません、、、
大変かと思いますが楽しんでくださいね☆
2008-03-27 木 07:57:50 | URL | ひまわり #- [ 編集]
ハイジさん、あんまり無理しないでくださいね~(>x<)
頭では気づいてないことでも、体って正直で困ります・・・。いや、もっと自分をいたわって~っていうサインだったりするから、本当はありがたいのかな。
おいしいものを食べて、たくさん睡眠もとって、休暇を乗り切ってください!!
2008-03-28 金 00:33:58 | URL | さやの #wuOrFrC6 [ 編集]

ひまわりさん。。。
ありがとうございます。お気遣い。そう、もう30過ぎたら、無理は肌に禁物ですね。でも:大学生、楽しんでます!

さやのさん。。。
お気遣いありがとうございます。身体って本当に正直。正直すぎる、と30代になって思います。宿題はなんとかこなしました!そう、美味しいもの、身体にいいもの、身体に優しい調和のあるものを。。。身体をいたわろうっと!

ハイジより
2008-03-30 日 05:33:58 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

