プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ローズの香りに癒されて...



フェーン現象に覆われているオーストリア。

4日前までは零下だったのに、今日は20度なるらしい。。。

お陰で、てんてい的なアルプスの病気:頭痛、めまい、ふらつき、だるさに襲われいます。
ふぅ。

ふぅ

そんな中:

とっても大切な友達KORIちゃんから、素敵なプレゼントが...


2008_03292007october0005.jpg


薔薇の香り一杯のプレゼント。

疲れた脳?に、やさしく香ります。


香りが脳を癒すって、本当です。

特に、ロクシタンのハンドクリーム:素敵なパッケージに覆われて、お洒落なチューブにつめられた、このクリームを手に塗ると...もう素晴らしい、晴れ晴れとした、晴れの日の香りが部屋中に漂うんです。

ああああ。

幸せの香りだ...


一緒に入っていたお菓子は、早速「アンケと。これは、カーリンと。。。」と、楽しい予定を計画。
2008_03292007october0004.jpg


私の事を、こうして思い出してくれる友達が居てくれるだけで: それが人生の一番の幸せ...!

連休最後の今日を、薔薇の香りに包まれて、心静かに過ごしたいナ。。。

ハイジ


可愛いっ! | 【2008-03-30(Sun) 05:13:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わー☆ 無事届いてよかったよー♪
ROSEの香りで、ほんの少しでも癒されてもらえたら嬉しいーーーっ☆

ちなみにお菓子も全部バラの形だよ~ん。
お友達とぜひぜひ楽しんでみてねーー☆
2008-03-30 日 11:42:53 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

koriちゃん、
本当にありがとう。この頃は、大学にローズのハンドクリームをつけて通っていますよ!あのふんわりとした香りが、強すぎず、でもしとやかで、もう手放せない!ゼリーも可愛くて、美味しくて最高でした...ありがとうね!!!ハイジ
2008-04-03 木 11:12:39 | URL | ハイジ(+オーストリア) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

