プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ご報告~~~~~
ご報告です!

赤ちゃんがやってきました

いや、私じゃないです。

兄夫婦のもとにです


4月に1才2ヶ月の一徹を亡くして、沈みかけていた我が家…

とても乗り越えられないと思っていた我が家。そして私。


もちろん一ちゃんは一ちゃん。
ずっと忘れない。

でも、本当に嬉しい。

ほんと。

良かった~~~~~~~~~

皆様にも心配かけるメールばかり書いていたので、報告まで。。。

ハイジ


未分類 | 【2006-07-14(Fri) 14:33:57】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おめでとうございます。
きっと、大切な甥っ子の生まれ変わりだね。
なんて素晴らしいことだろうね。
生に何か強いものを感じます。
2006-07-15 土 05:17:37 | URL | rumiko in korea #- [ 編集]

おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

天国の一ちゃんからの幸せのプレゼントだね!きっとみんなにたくさんの幸せと笑顔を持って来てくれるよ!
ほんと、うれしい(*≧m≦*)♪
2006-07-16 日 04:30:52 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

わぁ~♪早速、素晴らしいニュース!!!

お兄様ご夫婦のご懐妊おめでとうございます。
天使が二人のもとへ来られたんだね。
読んでいて、私も心から嬉しく思いました!
本当におめでとう!!!*^^*
2006-07-17 月 00:23:48 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

るみネエありがとう!

韓国はどうだい?頑張りすぎないでね。またわがあほ兄弟の元へ、遊びに来てくださいね!

mintちゃん、えぷちゃん

二人ともいつもありがとう~~~
そうなの、よかったの~~~~~~~~
もう私も涙!!!!!!

兄貴は40だから、ってちょっと「マカ」の特効薬を送ろうと思ってたところだったの。

おおおお!一ちゃんが、お盆に、一緒に持ってきてくれたプレゼントだ~~

ハイジ
2006-07-17 月 02:46:59 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

