プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
災難続き?
いや、参りました~~

なんだか、足首の手術をせねばならなくなりそうです。。。。

というのは:

山登りをしたら、足首が痛かったのです。あと、クロールをするだけでも、足首が痛い。

!?

気のせいかナァ??と、MRIを帰国してすぐ撮り、「うんじゃ、一応お医者さんに見せとくかな?MRIだけもって、オーストリアもどるってのもなんだしね。」
と、土曜日に外科のお医者さんへ行ったら…

「OSDです。2007年にスキーで靱帯損傷(=捻挫)して以来、痛み強くなってるんですねぇ。軟骨がもう無くなってますねぇ。100%成功する手術ではありませんが、やらないと、もっと痛くなります。手術をお勧めします。」と。




明日オーストリアに戻るって言うのに、今日、やっとこさ、大学病院の紹介されたお医者様を訪ねます


去年6月にヘルニアになって、ようやく回復したかな?って思っていた矢先で。

皆さんにもお勧め:::
ちなみに、軟骨を正常に保つには、粘りのある、納豆、海草、とろろ芋等が非常にいいそうです。
昨日ナチュラルハウスで、乾燥品を大量買いしたのは、言うまでもありません。。。


頑張って治して、山に戻らないとなぁ。


ハイジ in 渋谷
スポンサーサイト


健康 | 【2008-06-02(Mon) 20:20:49】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
私もこないだ生まれて初めてMRIの検査受けたの。
30分もあんなうるさい筒の中に入れられたというのに、途中思いっきり寝てて・・・。
根性据わってるわ。私。
2008-06-21 土 08:25:57 | URL | rumiko #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

