プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クラシックコンサート in Salzburg
昨日、仲良しの友達アンディに誘われて、彼の友達、Alesi(アレッシィ)の主催するコンサートを聴いてきました。

あああああ。

惚れ惚れ。

たまに涙がクスン。。。


本当に素晴らしいコンサートでした

HP:アレッシィ アンサンブル

これは、イタリア人のアレッシィが主催する、ザルツブルグ音楽大学の卒業生(もしくは滞在生)が主催する、若手のアンサンブルなのですが、みな25歳くらいだというのに、世界的キャリアも凄く、もうプロもコロッとするような腕前


今回のコンサートも:
スイス、オーストリア、ドイツ、ポーランド、ボスニアヘルツェコビナの、5人が演奏。


惚れ惚れって、その音だけでなく、彼らの男前ブリも忘れてはなりませぬ。


毎月一回演奏があります:大人は18ユーロ。学生は7ユーロ。

もしザルツブルグにいらっしゃることがあれば、とりあえずのお高いコンサートもいいけれど、こういった
穴場コンサートも、一押しですよ


ハイジ



Salzburgでの生活 | 【2008-07-07(Mon) 05:34:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

