プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今の時間、今の空間、今の自分
今の時間、
今の空間、
今の自分。



皆さん、これを読んで、どう思いますか?


ちょっと考えて見ましょう。。。。






これはね、父の会社で、父の元で、ずーっと頑張って、女性社員で初の出世、根性、そして思いやりを会社に与えてくれた、今韓国で、韓国語の勉強をしている友人からの言葉です

彼女はね、北海道で父に見つかり?日本中を飛び回って、大活躍してくれました

そして、自分の場所をもっと、広げたかったのでしょうね、韓国へ、会社を辞めて留学。

今年再会したら、その美しさのアップにビックリ

そして、ますます大人に、きれいに、強くなっていました。



ちょっと、一人で強気に(これ、私の性格←) 生活してきた私。
お疲れ気味で、へばってます。。。
でもね、こんな素敵なコメントをいただいて…


一度きりの、人生。一度きりの空間。一度きりの出会い。

踏ん張らなくても、頑張らなくてもいい。

味わって、大切に、穏やかに、自分で受け流せるようになりたい。



そう思います。

ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-08-12(Sat) 15:49:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

とっても短い言葉の中に、色んなことが考えられる
深い言葉だと思いました☆
私も大切に味あわせてもらいます*^^*
2006-08-13 日 00:57:27 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

ほんとだね~。
忙しい毎日を送っているとついつい頑張りすぎちゃう自分がいたりして…
一度きりの人生だもんね!大切にしていきたいな♪
2006-08-14 月 05:04:53 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

