プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アロマで癒し。。。
bin

くたびれて、なんだか心がせわしない時。

そんな時は、この、AWEDA(アメリカ産:基本的に全てオーガニックの化粧品専門メーカー)の、
ベルガモットのオイルに 癒されています

ベルガモット?って思う?
そしたら、アールグレーのお茶の香りを思い出してみて!
あの、香りです。


凄く穏やかで、ちょっとエキゾティック。それでもって、深い香り。

これをお気に入りの、アルガンoil(モロッコ製)に一滴垂らして、手で伸ばし、顔を包み込む様にして全体に伸ばします。

香りを吸い込むようにしながら…


この製品には、皮膚を収縮させる効果があるとか。

青山のAWEDAショップで買いました。

ひそかな、根強いファンを持つAWEDA。

アメリカらしい、ネイティブな発想が、私は大好きです。

ハイジ
スポンサーサイト


お勧め 商品・コスメ | 【2006-08-15(Tue) 11:21:49】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うん、うん!アールグレイのお茶の香り!確かにとってもいい匂い♪
オーガニックのオイルって高いのよね~!でも使っていてとても安心だもんね!
青山か~。うーん、うちの方にも扱っているとこないのかしら?欲しくなっちゃったわ~
2006-08-15 火 14:43:03 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

オーガニックアイテム大好き~♪
けど、↑は初めて知りました^^; ←初心者です♪
本当に好きな香りって、癒されるよね~*^^*
最近、人工的な(アメリカ多いです!)香りばっかり
だったから、↑な香りが恋しいかも♪
2006-08-15 火 23:39:37 | URL | エプ #- [ 編集]

アロマか・・・。いいね!

一日中 コチュジャン・キムチ・ニンニクの臭いをかぎ続けている私って・・・。
2006-08-15 火 23:49:55 | URL | rumiko in korea #- [ 編集]

mintちゃん!!!
そうなのよ。オーガニックのオイルは高い。でも、ほんの3滴もつければ十分だから、絶対いいものを買ったほうがいい!それにUVカット効果もあるしね!
AWEDAは表参道だけかな?!アールグレー(ベルガモット)最高です!!!


えぷちゃん!!!

なになに、こちらも、人工的な香りのオイルがあるからチュウイが必要!特にインド系のは??だよね。。。ろうそくとかで間違うと、悲惨~~~
一番悲惨なのは、トイレの芳香剤!2度と買わないわ!


るみネエ!

いやいや。コチュジャン、キムチの無いザルツブルグでは、たまに韓国の香りに浸りたくなるものです。。。。ああああ~~~クッパが食べたい~~~

ハイジ
2006-08-19 土 09:51:41 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

