プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
来ちゃったよ~;請求書
チケット


来ちゃいました。

DB(ドイツの国営鉄道)からの、8月からの新規請求書

何と、次の日に、“時間差”で、カードがもう送られてきた

このカードを使うと、ドイツの列車に一年間半額で乗ることが出来ます。
去年は列車でとことこドイツ中を走り回っていたので、8月に初めて購入。

オーストリアの国営鉄道の割引カードは、自分から申し出ないとなかなか(というか、申し出ても、なかなか来なかったー;)来ないのに、DBカードは、ちゃっかり、来ちゃいました。

値段;206€=3万円…

おおおお…

ふ~

が、ここで元を取ることが出来ないことを、確信してはいけない!ますます凹むだろうから

そこで。

最近仲良くなった、日本からの交換留学生のさおりちゃんと、今度夜行で、ベルリンに行こう!と話し合っています。

なんだか出費の多い、この頃に、心ばかりか、お財布も痛いハイジであります。

ハイジ


未分類 | 【2006-08-15(Tue) 11:31:08】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

たっ高いのね~(*゚□゚*)
これは元をとらなきゃだわね!
すごーく夜行列車の旅に憧れてるの~♪
しかもヨーロッパでそれが出来るなんてハイジちゃん、なんて羨ましいの~!
ぜひぜひ行った時はブログで見せて欲しいな~♪
2006-08-15 火 14:31:07 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

おぉ~ホントにお高いね~><
まぁ、車も楽でいいけど、たまにはのんびり電車の旅で
ヨーロッパの美しい景色をゆっくり眺めながら...
これってオリエンタル特急は乗れないのぉ?
一度でいいから乗ってみたいんだな~↑これ♪
2006-08-15 火 23:35:30 | URL | エプ #- [ 編集]

結構高いのね・・・。
でも半額になるなら。。。

列車の旅かぁ~羨ましい。
私なんて、毎日勉強をするのにカフェをはしごし続け、カフェの旅をしているよ。
列車の旅でもして、自分を癒したいわ。
やっぱり、列車の旅には冷凍ミカンか!?
2006-08-15 火 23:47:48 | URL | rumiko in korea #- [ 編集]

ミントちゃん、いつもありがとう=~=~~~~

うんうん!9月に行く予定!そしたら、生中継(は無理か。)をするよ~~~~ライブだ===

えぷちゃん!いつもいらっしゃい~~

そうなの。ちょっと車ばかり毎日ぶっ飛ばしている私。景色を眺めることもできないから、(助手席ならともかく(汗)) 今度は是非、列車で揺られていきたいわ~~心も揺られたいわ~~


るみネエ!

イオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお。今度、韓国のカフェ情報が知りたい!ブログ、立ち上げて~~~お願い~~~

ハイジ
2006-08-19 土 09:55:00 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

