プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ベッドカバー 豚さん添え
ぶた

またまた買っちゃいました、新ベッドカバー

夏がまた戻って来たことを記念に?ブルーで、残りの夏をエンジョイしようと

表は花柄で、裏は縦縞模様。

ちょこんと、いつも枕の横に置いている、豚さんを添えてみました

bつた

豚さんも、涼しい~ プヒ~ と言っております。

前歯が3本だけの(もちろん仮歯あり!)、情けない私
気分だけでも、爽やかに
スポンサーサイト


可愛いっ! | 【2006-08-19(Sat) 17:40:52】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
連絡ありがとう、オーストリアの夏をたのしんでね。
2006-08-19 土 10:33:03 | URL | 明子 #NNZ72WTo [ 編集]

うわ~♪元気で可愛らしいシーツだね!
なんとなく懐かしいビンテージ風みたいでキュート!!
「色」で色んなセラピーできるから面白いよね~☆
私の実家の寝室は白×ブルーなの。そうすると
落ち着くらしいんだ~(いつも落ち着きないので!笑)
このシーツだと、元気~!って感じだね*^^*
2006-08-19 土 21:43:46 | URL | エプ #- [ 編集]

「豚さん添え」って…(爆)

ブルー×ピンクの組み合わせ大好き!花柄もとってもキュートね!
まだまだ暑くて湿気の多いうちのベッドルームはタオル地の無地のシーツにしょっぱいタオルケットのみ。
なんて色気の無いベッドルームなの~(>_<)
2006-08-20 日 08:48:56 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

明子先生、

いつも優しい言葉、ありがとうございます。
なんとか、本当に、なんとか元気に、人と楽しく、人に助けられて過ごしています!

epuちゃん!

そう、この青、が落ち着かせてくれるみたい。。。青、水色、って、寂しくなるから嫌いだったのに、この頃は大好き~~~ ちなみに、オーストリアだと、すっごい派手な格好もできるから好き==!(って年を考えないとね)

mintちゃん!
そう、豚さん添えです。
お味もアップ~~~??!?!

東京はまだ暑いようだね。ザルツブルグは、今日で夏終了宣言がラジオで出てたよ。もうアイスホッケーの開幕です!!!


ハイジ 心より。
2006-08-22 火 01:51:59 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

